遊戯王5D's 第23話


作画監督はお馴染みの南伸一朗氏。
うーん動きは良い。けど絵に関して相変わらずで安心です。これからも変わらずに居てください(笑顔)
あーでも観客の絵はマジでびっくりしました。アレ本気で怖い。


え?あ、話ですね。
アキは痛みを与える事が好きだと判明。しかも無意識らしい。
無意識サドですか。成る程遊星が気にする訳です。遊星はマゾだし(爆死!)
何かこうすっきりした。自分の事悲観してて自分は可哀想なんだと思い込んでるだけの女子だったらちょっと引いたかもしれないがこれは良いと思った。
正式な闇の部分と言うか、人間的に何所か歪んでいる部分があって嬉しい。
前回何故アキはデュエル辞めないんだって話になったけど、今回ので答えは出ましたね。
まずはあの男(いい加減名前覚えろ)の役に立ちたい事と力を使って痛みを与えてやりたいと言う事。
そういえばまた傷つけるとは呟いていた辺りから自覚はあるのか?あれ?無意識じゃないのか?
自覚した上でその力を持って痛めつけたいってどれだけサディストと言うか・・・良いぞ!(笑顔)
遊星は相も変わらず痛々しい事に・・・・。遊戯もこんなんざらだったけど・・・・それ以上になってきたかもしれない。
うーん段々と彼の身が心配になってきた。こんなんで次戦えるのかな・・・・。
もしかしたら遊星対ジャック戦は遊星がアキとのデュエルでボロボロになって無いのかもしれないな・・・・(遊星が勝つ事はジャック的に言うなら大前提)
そういえばスターダストドラゴンついに使ってきますね・・・。
・・・・・・・本当に対ジャック戦が無いフラグだったらどうしようか。


今回ちょっと短い。
また追記するかもです。