最新王国ゲームについて

ファミ通に乗っていた王国の情報について書いてみる。


DS版
ロクサスの顔グラが変更してる・・・。
前体験版やったんですがあの顔じゃなかった筈なんですが。
何か物凄く変と言うか前回のが結構好きだったので少しがっかり・・・い、今からでも前回のにしてくれ−!!
ちなみにヴェンの顔グラも出てたけど圧倒的にヴェンのが良い。
これはDSとPSPの差もあるんですが・・・ヴェンの笑顔は反則だと思う。
そういやヴェンも顔グラ変わってる・・・笑顔かよ。もっとやれ!
まぁPS2の本家ロクサスの顔グラが一番ですが。


ハイ、どうでも良いですね(爆)
新キャラの名前判明。シオンらしい。
英語ワカラナイから微妙ですがXは入ってないっぽい?
後綴り的にはSとOが入ってる感じだしまたもソラに関わりがあるんだろうか。
って言うか鍵剣持ってるし何者だって感じで相も変わらず躍らされてます。買うよ。



追記
シオンはXionと言う綴りらしい?
え、元の名前が想像出来ないんですが。



PSP
あ、アクアってば意外と男前な喋りをする子だったー!!
これはアクアを支持するしかあるまいて・・・男勝りな女子好きです(笑顔)
後ヴェンは鍵剣を逆手に持つらしい。ちょ、お前!どんだけかっこつけなんだ!(褒め言葉)
あぁどんどんテラの印象が薄くなる・・・・まぁテラは服装からして既に負けてる気がするが(爆笑)


アクア>ヴェン>>テラって方向性。今の所は。
躍らされてるとは思うが、買うよ(またか)



後関係無いけどディシディア
福山が出るって聞いて驚いた。ついにFFにも福山が参戦!
敵サイドにしか女性が居ないので是非6からティナを出す事を推薦するんですがどうなるんだろうか・・・・。