イル・レ様が見てる その6

久々に咎狗プレイ!前回プレイが約2ヶ月前とか(自滅)
ネタバレにご注意


ケイスケルート
正直受け付けられなかった。
ケイスケに対する思考の違いだろうかなんだろうかは分からないんですけどこのルートだけは拒絶反応。
BLだから仕方ないだろう!とか色々言われそうですが無理でした。
ケイスケはケイスケでしかないと言った所か(待)
しかしあの工場はBL公認なのか。だったら凄いな(そこか)


ユキヒトルート
ちまたで絡みが少ないと評判のユキヒトさん。
でも個人的には好きですよ。このくらいの方が自分の好みです。
良いじゃないですか。青春!って感じで爽やかでしたし。ED曲もそんな感じですしね。
しかしユキヒトの話が予想と違ってたので驚き。まぁ新規参戦するならこのくらいはザラですか。
ユキヒトの記憶が消えなかった事に関しては全く触れられなかったんですがそこは不測の事態って事で良いんでしょうかね。



というかぶっちゃけるとユキヒトよりもトウヤの方に惚れた(爆)



ナノルート
本編やってると何考えてるか分からない、けどリン及びユキヒト以外のルートでようやくその背景が知る事が出来る人。
シキルートだと色々と複雑だったけど源水ルートでの彼は結構好感がもてます。
本編的に言えばなんだろうか、好きって言えば好きですが源水ルートの彼のが好きかなっって感じです。
しかし・・・・シキに何をした・・・・!!!
本当にシキルート及びシキに関しては複雑過ぎる人だ・・・・。
あ、でもこのルートのケイスケはケイスケルートのケイスケより好感がもてました。



ビトロエンド
スチルが一枚余ってたので探したらビトロエンドでした。
最後の最後がバットエンドって何なんだ自分(笑顔)





取りあえず個人的に言うなら
シキルート(ライバルエンド)>シキルート(壊れエンド)、(バッドエンド)≠ユキヒトルート>源水ルート>ナノルート>リンルート>>>ケイスケルートって辺りです(ビトロは除外の方向性で)