遊戯王5D's 第19話

何て言うか今回の龍可の話の脚本はGXでも携わってたらしいです。
だから雰囲気が似てるんだろうか・・・。こうさ・・・ぐだぐ(ry)
5D'sって言ったらやはり冨岡脚本。決定。


という訳で龍可のデュエルの続き。
精霊世界に呼ばれた龍可。そこで呼んでいたのはエンシェントフェアリードラゴンと言うドラゴン。
最初は睫毛とかあってアレ?ドラゴンなのに微妙なのか?的な雰囲気あったんですが全身図が出たらそんな事気にならなくなった。
からしてメスでしょうか。睫毛あるし。にしてもスターダストやレッドデーモンズを差し置いていち早く喋るとはなんたる!(爆)
エンシェントフェアリードラゴンは幼少期、前回出てきた龍可が意識不明時に出会ったモンスターって事で言いんでしょうか。
カード持っていたとか言う雰囲気では無さそうですが・・・。カード自体は最後に誰かが持っているんですが・・・・。
そもそも何故龍可だったのか。遊星とかではなくて。
子供で孤独を感じていたって点とかもありそうですがやっぱり素質とかな気がしてならない。
ここはやはり十代の子供説を押して良いですか?(待)
精霊が見える能力を受け継いでいてそれで精霊世界に名高い(と思われる)十代の子となればそれくらいの使命を与えられても可笑しくは・・・・ってありえませんね(笑顔)


そして本日の遊星。
龍可が可笑しい事を見抜く主人公補正がかかってようやく喋りました(違)
そもそも観客誰も気づかないのか・・・・明らかに色々変だと思うんだが・・・。
前回から言ってるんですがこんな試合で盛り上がってるのか?
っていつの間にか相手の関俊も(違)精神世界へダイブ☆もう何でもありだなぁ・・・(爆笑)
龍亜も精神世界へダイブ?と思いきや何か違う雰囲気・・・。でも守るからって言い切った辺り良い兄じゃないですか。
でもアレだけで龍可が決意したとは思えな・・・、そもそもアレは龍亜なんですか?
龍可が望んだが故に龍亜も意識混濁的な?うーん謎だらけと言うか何て言うか・・・。
というかやはり龍可はシグナーでした。龍可だけなのかな?龍亜と2人で1つ的な感じかと思ってたけど違うっぽいかな。


関俊キャラも顔芸でした。本性は悪人でした。
今回の敵キャラはゴドウィンに雇われて言われるまま敵として行動してるだけの良い人達とばかり思ってたのに・・・。
まぁ胡散臭い匂いがぷんぷんしたしそう言うもんなのか・・・。


子供に優しい遊星。おーっとここで遊星×龍可フラグがたったぞ!(違うっての!)
子供や老人、仲間内になると笑顔を向けてくれる遊星・・・萌えるぜ(爆)
で、本日のジャックさんは相変わらず空気でした。早くデュエルする所が見たいんですが駄目ですか。そうですか。