幻水2

ネタ探しの為に幻水2をもっかいやり直してるんですがやっぱりこのゲーム面白いです。
なんていうかルックが好きです。
1に比べて風の紋章が使いづらくなろうともルックは確実にメンバーに入れる。
例え何もする事がなかろうとも常に後衛に居座ってもらう。
そして良い所で止めとか持っていかれる(実話)
って言うか2の風の紋章は何故にあんな使いづらくなってるんですか。疾風の紋章と共に使う為ですか(違)

ともかくルックが好きです。
なんでこんなに好きなんだろうか。1やってた頃から好きなんですよねぇ。一目惚れ?(笑)
後はフッチ。成長が目に見えて分かるキャラ。良い男になれよ。


最初辺りに比べて進める度合いが増えてきたのはやっぱり仲間が増えてきたから。
仲間が多くなるにつれて楽しくなるんですよねぇ〜止められん(爆)
とかく坊ちゃんイベントまで進めたい。前回の坊ちゃんイベントはうっかりして前作キャラを全く連れて行かなかった。
ルックとかカスミとか反応見てみたいんで・・・(笑)