遊戯王5D's 第16話


アキたんの方が悪役に見える凄まじさ。
ハイ、本日はアキたん編です。冒頭4分また見逃しました(待)
相手はジルと名乗る金ぴかの鎧の男。まさかとは思いますがドルアーガのパロディじゃないですよね?(笑顔)
アキたん喋りまくってますが男っぽいと言うか古風と言ったような感じかかっこいいですねぇ。
遊星といい今回はクールなキャラ多めですな。
さて冒頭で龍可が言ったデッキのモンスターが苦しそう〜な件と何かジャイ○トロボとか昭和のアニメに出てきそうなデザインの男は何か関係があるのだろうか。
それとシグナー反応は無かったみたいだが・・・?
遊星とジャックは反応してる素振りを見せてるし龍可もそれらしい兆しがあるからシグナーっぽいんですが・・・どうなんだ謎が深まった感じですね。
そういえばアキたんのデッキのモンスターは植物系が多かったですね。新しく出てきたサイキック族は使わない感じなんだろうか。


今回作画のばらつきがあるなって思ったら南だったので妙に納得しました。力入れる所とそうじゃない所の差が激しいので皆さん覚えましょう(え)
後脚本も別人だったようで。確かに全体的な違和感はあったので気になったんですが・・・冨岡氏と他の人の脚本の差激しいんだろうか自分の中で。
にしても冨岡氏は今そうとう忙しいんじゃなかろうか(苦笑)


来週はライディングデュエル!え?ライディングかよ!!
このままジャックとライディングだったら困る。ジャックの普通のデュエルみたい!
でもここ最近ライディング無かったし、妥当な点ですか。
そもそも遊星はライディングデュエルを牛尾とジャックとしかしていない件。