遊戯王5D's 第15話

アキたん喋る事あらず。
でもCMで喋ってましたね。うーん。まだしっくり来ないかな。今後と言うか来週期待ですね。
そして今回のメイン龍亜。龍可も可愛い。似せる気無いんだから!ってぷりぷりしててくぁいい(馬鹿)
メインは双子で龍亜なので本日は遊星はあまり目立たない感じでしたが要所要所で良い味を出してました。
だがそれにもおかまい無しに本日もジャックと遊星は2人っきりの世界だったな(違うっての)
遊戯王におけるライバル同士では良くある事。良いぞ。もっとやれ!!(だから違う)
ジャックと言えば今回も凄まじいエンターティナーっぷり。あれ着地失敗したら大変な(ry)
そもそもジャックよりもレッドデーモンズドラゴンに萌えた。かっこいいよレッドデーモンズ・・・。
後トーナメントですが案外人数少なかった・・・。もっとこうさ数十人単位でやるかと思ってた(時間無いっての☆)
しかし相変わらず格好が奇天烈な奴らばっかりです。遊戯王では良くある事(爆笑)
龍可が出場出来る理由ってやはりシグナーっぽいですね。前回の龍亜の反応と今回の話を踏まえるとこれで龍可はシグナーって事で決定?
龍亜は違うのかな?って言ってもちょっと違う感じと言うかなって欲しくないと言うか。
遊星、ジャック、アキたん、龍可って来てあと1人は長官かな?それともまだ別に居るんでしょうかねぇ。
龍亜の行動により龍可が「オレ女」状態になってて笑えます。それに怒る龍可がいちいち可愛い!双子癒される・・・。
でも龍可たん苦しんでてちょっと見てて辛かったですね。今まで苦しむのは対外遊星で、それでも結構痛々しかったのにこんな小さい子が苦しむのはな・・・。このスタッフは容赦ないな。
あ、阿久津さんがすっげー久々に出てきて自分爆笑。良いキャラ。
対戦相手の奴は意外と正当派でびっくりした(外見は相変わらず正当派じゃないけど)今後も出てきそうな予感。と言うか遊星の次の次の相手って奴ですよね?わ、期待。


来週はアキたんのターン。
って言うか今回遊星対して喋らなかったのに唯一ちゃんと喋る次回予告を乗っ取られとる(笑)
今週の作画はおなじみの武藤氏だけど人物が多かったのか原画陣が少なかったのか結構崩れてたなぁっと・・・。