遊戯王5D's 第14話

盛りだくさん過ぎて色々とお腹一杯だった回。
キャラ多いとこんなにも萌えが襲って来るものなのか。大変過ぎる・・・!
原絵は相も変わらず磨きがかかっててもはや満腹。もう毎週原で良いよ(待)


前回の続きなのかどうだが謎ですがイキナリ𣝤賀さん登場して隠れ家へ。
あれ?いつの間に・・。前回のあの後牛尾さんと一悶着あったと思うんですがそこはカットか(笑)
後前回遊星が明らかに握りつぶしたと思える招待状は見事無事でした。あれ?握りつぶしたの見間違いか?(爆)
そして双子。髪の毛降ろすと本当に見分けつきませんね。可愛い。
慌ててる兄を尻目に妹は冷静沈着で可愛い。と言うか龍亜のギャグ顔に十代の面影を見た。流石作画が原なだけあるゼ!
お友達の天平くん?も中々可愛い。子供キャラは皆可愛くて良いな。遊星達が結構シビアな展開だったから癒される・・・。
そして満を持してジャックも登場。ぉぉぉぉい!原氏は良い回に作画来たな!本当にオールキャストじゃないですかぃ!!
というか5D'sは筋肉率高くて萌える・・・。ジャックも遊星も素晴らしい肉体だし素敵。ガッシリとした男!って感じの肉体で良いな(笑顔)
えーとジャックさん、満たされないで居る事を長官にバレバレだったらしい。
そしてやっぱりまだスターダスト返してなかったらしい(当たり前か)


星組は氷室さんとじーちゃんが帰ってきました。アレ?青山くんは・・・・。
珍しくフルネームあるキャラだからレギュラーなのかと思ったんですが・・。
と言っても龍亜と龍可名字無いけどね・・遊星とタメな感じだから仲間には良いポジかと思ってたけど。やっぱあの時何かしらフラグ立てなかったからな(遊星が出て行く際参照)
氷室さんと遊星がデュエルする時を見計らって現れたジャックに吹いた。
おまwなんでやねんw
しかもジャックが決着付けようぜ!こら!って感じだったのに遊星は華麗にスルーした。ジャックフラグ折られた(爆笑)
悔しいジャックはスターダストを返却する事によって完全にフラグを折られる事を阻止した。
ってこれなんて言うギャルゲー?(大間違い)
そもそもジャックが遊星に対して「狭い世界に収まっている」って言ってるけど自分的には遊星よりもジャック自体が「狭い世界に収まっている」気がしてなりませんな・・。


ダイモンエリアの廃墟的な感じにツボりました。何かトシマ的な感じで良いね!(※咎狗の血
でもやってるのはイグラじゃなくてデュエルですが。前々から気になっていたマーカー付いた人達が多少こっち側にも居るのはこういった要素からなのですかね。
階級的にはサテライト<ダイモンエリア<ネオ童実野(<トップス)的な感じなのかな?
そして現れたヒロインですが・・これは何のアニメだ(笑)
取りあえず遊星の華麗なる着地には萌えたけどな!これならアクションも行けるね遊星!
原氏の本気。と言うかこの回の作画は原氏で良かったって心底思いましたね。あ、でも別の人でもまた違った雰囲気になりそうですがやはりこう言った動きは氏の得意とする所ですし。良い回に来ますね。本当に・・・(しみじみ)
声は思ったより普通?と言うか判別不能なので次回に持ち越し。しかし彼女も痣持ちなのか?まぁドラゴン操ってるくらいだからそうだとは思うが。
それよりも遊星の痣を見た龍亜の反応のが気がかりです。双子は2人で1つのシグナー持ちとかだったら面白いかも。



次回予告。龍亜は本当に龍可に変装するらしい。嫌、流石に違和感ありませんね(笑)
子供相手には優しい遊星。そしてアキは素顔で登場。さてどうなるのか今から楽しみですゼ!