イル・レ様が見てる その4

本日もシキティルート。容赦無くネタバレ。


前回のシキが壊れるエンドとお持ち帰りエンドのとまた違う分岐点を試してみる。
なんと有名シキコスアキラが最後に現れました。えぇぇぇ!?軍服だと思ったのに!!!(爆笑)
えーと最終的な流れは3つの内一番良かったかなって個人的に思います。
ナノが唐突に現れて唐突にアキラに現状報告、そしてアキラ置いてきぼりで話が進んだ感じがしてしまったので;;
アキラが現状を知り葛藤する時間があった分こちらの流れの方が好きですね。
そしてシキコスが・・・おぉぉぉぉ!形は違うとは言え願いが!全シキアキファンの願いが!!!(笑)
途中から武器が刀になってるのに疑問に思ってたらそういう事かよ!ってもうびっくりしました。
このルートのアキラはシキを「殺す」相手として追ってるんですがこれは最強に自分のツボに来た。
元々敵対していた分こう言った敵対のさらに上の展開はやっぱり王道って言ったら王道。最高だ。
でもこの状態だとどちらかが死んだらどうなるんだろうなって思いますな。そこは補完本とか出てほしい(他人任せか)

最後のスチル素敵すぎる。自分的にはそこまでの流れも含んでこのルートが一番良いかなって思う。
しかしアキラのパターンが増えましたね。しかもシキエンドだけでこんなに。
シキ壊れる(エンド1)、軍服(エンド2)、淫靡(エンド3)、シキ壊れる直前(新規エンド1?)、シキコス(新規エンド2)
特にシキコスアキラァは話的にも良いネタになりそうですわ(待)