遊戯王5D’s 第5話

何が凄かったって次回予告でマーカー付けられる瞬間が出たことさ(待)
いえ、ちゃんと本編も凄かったよ。息切れしまくったよ。
だってどっちが勝つか最後までわからなかったので。と言うかジャックが勝つのかって思ってたんですがあぁ言う展開で来るなんて。
思いっきり興奮というか息を呑んだじゃないか。まだ5話だぞ。もっとやれ(待)
えーと落ち着いて、ジャックが前回からまだ後ろ向きで運転してるのかと思ったらどうやら向き変えて遊星側に向かってきてたみたいだ。
すれ違いの瞬間アレ?って思ったんですが。そうか(何)
今回は思ったよりもCGがマッチしてたというか前まで明らかにCGって変と言った感じを持ってたんですが意外にも違和感が無くてこれまたびっくりと言うか。
タイトルからしてスターダストをデュエル中にジャックから奪い返すんだろうかって思ってたんですね。
墓地に送って死者蘇生的なカードでも使うのかと思ったら・・・・。
まずレッドデーモンズのモンスター効果に驚いた。欲しいなあのカード。
次にロードランナーのモンスター効果に驚いた。翻弄するエルフ的な感じか。
で、最後にスターダストのモンスター効果に吹いた。なんじゃアレは・・・・(笑)
そして最終的に遊星は奪った手段にもう何ともいえないというかなんてハイレベルなんだこりゃ…。


ここまでの展開ライディングデュエルならではのスピード感。ハイレベルですな。流石だ。
ちょこちょこ走ってるロードランナーが何かチョコボ(FF)みたいで可愛い。効果もさる事ながら欲しいカードかもだ。


最終的にジャック自身意地でも勝ちたい感じが出ててわら・・・・・・・(ry)
えーと勝敗も気がかりだったんですがそれ以上に疼きのが気がかりでどうしようかと思った。本当に大変な回だった・・・・。


来週はOPのじーさんと変なおっさんが登場するよ!
次回も次回で違う意味で盛り上がりそうだな!って言うか5D’sすげぇ。