漫画版 王国心2 第3巻

またいつの間にか発売してました。最近ガンガン読んでないからな...。
と言う訳で第3巻はホロウバスからビーストキャッスル及びランドオブドラゴンまでの内容。
って言うか自分がガンガン読まなくなった所で終わったから続きが気になって涙目(自滅)
取りあえず言いたい事でも書きまくるか(爆)


レオン可愛いよ。レオン。
会員カードの特典に笑った。これは利用するしかない!(←ネタとして)
エアリスがさり気なく問題発言。
干し柿食うザルデン。
コーヒー飲むシグ。
ポテチ食うデミ。
クルクルしてるのがサイクス。
カードはやっぱりルク。
デミ可愛いよ。デミ。
ロクサスの事心配するふりなのかワカラナイけどやっぱり可愛いデミ。
悪波!悪波!!
天野シロの描く波音たんの可愛さは異常。
やっぱりベルは強かった。精神的に。
肘鉄はやはりネタに。
ケアルが使えない空。
4番のターン!
ザルデン哀れ過ぎる(笑)
デミはやっぱり可愛いよぉ!
ムーシューのネタはある種斬新。
脱がすのが早い隊長(笑)
やっぱりケアルが使えない空(2回目)
陸はさり気なく自分をアピール。
何とも言えない表情の空萌える。


続きが気になったんですがガンガンがうちに無かったといふ(自滅)
後やさぐれてヤングガンガン読んだらハーメルの新連載がさりげなく面白かったって言うハナシ。
クラーリィ美形過ぎて吹いたよ!