純情ロマンチカ 第3話

公式ではロマンチカ組も出るんだろうかって感じだったんですがそんな事は見事にありませんでした(笑顔)
えーとこれって原作知らない人は少々面食らいそうな気が...。イキナリだし。
だからこそ公式であぁ言うあらすじにしたのか。わざわざ公式で次回予告見る事前提だし。中々ハードです(何が)


はい、何かと人気のエゴイスト組。
声が中々マッチしてると言うか何と言うか.......。弘樹はツンデレって以前に何かと共感出来る部分が多い。
取りあえず彼の台詞の1つで思いっきり吹いた台詞があったんですが割合(爆)
しかしイキナリ6年ってのにも爆笑してしまった.......!そんなに離れてたんかい!良く切れなかったな弘樹!
エゴイストは2話構成が多いからどうするのかなって思ったら1話にまとめあげました。
まぁ自分はアニメ独特の展開も好きなのでどうって事無いんですが他の御方はどうなんだろうか、これ。
こうしてみるとロマンチカは1話構成が多いからやり易いんでしょうね。テロリストはどうなるんだろ......。


次回はロマンチカ組。相川さん来た!あれ?なんか違和感が.......。