純情ロマンチカ 第1話

美咲可愛いよ。美咲。櫻井はクール系よりこっちの声の方が好きかもだ。
ウサギさんの声に吹いた。渋過ぎる。でも2回目くらいで慣れた。


大体原作と同じなんですが.....あのシーン。明らかに故意に黒くしているあそこ。
DVDとかで全面解禁とかだったら笑う。というか見てみたいんだが....。
というか今回はあれだったが次からはさらに過激なんだが大丈夫なのか。
声か。声で判断するのか。櫻井の名演技が光る所ですな!(ダマレ)
にしても櫻井良い仕事するな。泣きのシーンとか上手過ぎる。
小説は朗読するのか..........しかし「タカヒロ」って........気づいたら吹いちゃったじゃないか。



次回は角先輩のターン!一伸!一伸!(爆)
エゴイスト組はその次かね。聞いた話によると2クールだからエゴイストとテロリストは全部やりそうだな。