遊戯王5D’s 第3話

バイク物としては燃え上がらざるを得ないであろう突破シーン!
しかも突破を障害しようとする相手まで居て燃え上がらざるをえません。こう言うの好き!
ただジョジョみたいに3分が案外長いですね(爆笑)
まぁそれは置いておいて。突っ込んではいけない所だ。


今回はスピードについて色々と出てきてやっと色々と理解出来てきた。
というよりやはりスピードによって発動出来る魔法が違うのか〜と。
スピードの数はスタンバイフェイズに各々上がるのか。そうか。
しかし今回の遊星はとかくかっこよかったゼ!


盛大な大ジャンプから牛尾さんの屑発言に切れたり、ギリギリの所で脱出成功してまた大ジャンプをかましてくれたり。
新しいチューナーモンスターも見れて今回も中々楽しめましたよ。


って狙いすましたかのようにジャック登場。ちょ、早いww
次回予告によるとバトルするみたいだ。って言うか。
距離離れているのにカードを投げ合ってたり、凄いバイク芸見せてくれてるジャックとかでもう爆笑が止まらないんですが(待)
と、言うか展開的に遊星が負けそうな気がしてならない。
そして負けて、サテライトに捕まってアレだ。顔にアレ、なんだっけ。犯罪者に付ける奴付けられるんだな。わぉ、大変な展開だな!(違)


あ、来週は情報によるとDMでの作監の武藤公春さんらしいですよ。
次回予告見る限りじゃDM程フリーダムっぽくないけれどそれでも楽しみだ!というかお帰り日本人作監
先週がオール海外だったからGXみたいになるのかと心配したけれど今週はちゃんと日本スタッフだから安心した!
後CGは1話だけみたいだからそこも安心した!


あ、今回ので牛尾さんが相当好きになったよ。