遊戯王GX

ここまともにアニメもゲームも見てないしやってない馬鹿です(笑顔)


改めてみると純粋に面白い作品でした。
キャラの性格が結構変わってて万丈目は純粋にクールキャラみたいだ。
まぁ元々ギャグキャラになるなんて誰が思ったか。
万丈目がクールになった為か明日香への好意は三沢が受け持ってるみたいですね。
お陰でアニメでの三沢の空気っぷりが消えました(笑顔)良い事だ。


最後の話でカイザーが出そうな雰囲気が出てて良いんだが・・・十代に何かありそうな複線があってきになったゼ!



後アニメ版に関してはエドが消えたとか十代が元に戻ったけどウジウジしてるとか、ヨハンが妙な雰囲気をかもし出してたりと見てませんが知ってるんですが。
つーかもうこれは前に言ったヨハン元凶説で良いんじゃないんですか。ダメですか。
これでヨハンが戻ってきて仲間消えたままとかだったらある意味で褒め称えたい。
嫌、ヨハンと仲間が両方戻ってくる事は自分の中ではあり得ない展開な気がしてならないだけです。
ヨハンに対してたいした思い入れが無いから言える事なんでしょうけどね。