この日記を続けるか続けないかで悩んでたりする。
と、言ってもまだずるずると続けてたりします(オイ)
ハイ、本日はこれを探しにブックオフに行ってきました。

オンセンマン (1) (角川コミックス・エース)

オンセンマン (1) (角川コミックス・エース)


ライブアライブサイトでアキラに似てるキャラが出てるとあったので気になって気になって探ってみました。
そしたらマジでアキラに似ていた。特に第1話は本気で似てる。
勝田類ってキャラなんですが、不良?って設定でオンセンマンに癒されるターゲットNO.1に(笑)
癒されたらなんか垢抜けたのか別人に変貌(第2話以降)
非常に残念です。


にしても温泉に始まり温泉に終わるこの一見不純利に見えるようなギャグは見事です。
オンセンマンシリーズも可愛い。島本和彦って熱い男を描くのが上手いがマスコットキャラを描いても良いよね。