1人テイルズ祭り

1人テイルズ祭りしてました(馬鹿)
ちなみに『』の中身はアレです。カテゴリ分けする為の何時もの変な名称ですので。


レジェンディア (セネクロの旅)
音楽が良い。聞いただけで鳥肌が立つくらい好きだ。
セネセネが素敵。鈴村健一ボイス素敵。ドラゴン投げ飛ばす貴方は素敵。

・・・・・・・・グリューネさんとジェイのレベル100称号を取り忘れてたのでレベル上げ。
評価低いと評判の戦闘を凄まじいくらい実感してみる(今かよ)
せめて呪文唱える時くらいは視点を操作キャラにして欲しいネ。もっと練りこめば良い物にはなると思うヨ。


シンフォニア(親子の為の世界再生記)
ゼロスルートの2週目は何やっても楽しくないのでクラトスが居る1週目のデータで遊ぶ(爆死)
もう良いです。クラトスが居るだけで幸せなんです。
クラトスとロイドが並ぶと尚良し。複合技すっごい久々に見たVv
クラトスのお陰で約1時間くらい止まらんかった。いや、もしかしたら2時間か?(自滅)


D2(カイル英雄譚 第3弾)
レジェンディア→シンフォニアの流れでいくとむっちゃくちゃ難易度高い戦闘。
イマイチまだ慣れてない・・・・(自滅)
バルバトス戦まで行こうとしたが疲れが来たから終わる(え)