PROJECT ARMS 第3話

うっかり書き忘れたPROJECT ARMS 第3話
うっかり冒頭の涼にしてやられた。
何あのちょっと・・・えっと・・・・ぶっちゃけ可愛いよ。この野郎(爆死)
純粋そうな感じが良い。まだ平和の中にいるもんな・・・・(涙)
でもトラップレベルは既にMAX。(は?)


転校生が来た。
教師から堂々とその話を聞く涼さん。何だ。可愛いじゃねぇか(そればっかだな)
転校生(武士)は早々に虐めにあっていた。
隼人は止めに掛かろうとする。
涼は一応様子見。


この場合どっちが正しい選択なんでしょうね。実際問題。
どーでも良いですね(自滅)少ししたら武士の妹まやちゃんが駆けつける。
も、まやちゃんも危機に陥った瞬間。


ホワイトラビット(白兎)キターーー!!
ホワイトラビット一番好きです。


不良さんが1人蹴られたが・・・・流石元テレビ東京放送だけあって。
流血は無し。
ついでに言うと蹴られた二人は一応命は無事だとか。


ホワイトラビットを発動させると通常の人間ならば1回の蹴りだけで即死させる程脚力が上がる。


どんだけ相手頑丈だったんでしょうか。
・・・じゃなくて流石にテレビ東京。深夜放送とはいえ殺せなかったのカナ?
ついでに言うとこの後にある武士の事故シーンも・・・ちょっと曖昧にしてるよネ。


武士がまだまだ意気地なしだけど、本当にうえだゆうじ氏の名演技が冴え渡りますなぁ。
フッ。これからやね。武士は。