9人パーティ

漫画版のシンフォニアが9人パーティになってました。
確か小説版でも9人にはならなかったのに・・・?
是非OVAでも同じ展開で・・・・・(自滅)
と言うか今回ので本当に誰EDか分からなくなりました。
順当に・・・・・コレット
でもゼロスも脈アリだし、今までの展開だとクラトスっぽい。
こりゃ最終回に向けて毎回チェックやね。


個人的感想
ミトスに体奪われかけて苦しんでるロイドにときめいた(自滅)
そのロイドに駆け寄っていくクラトスに萌えた(馬鹿)


ゼロス:ロイド1人にアンタの責任まで押し付けるなよ!
クラトス:そう言われて決心がついた。共に戦おう。
ロイド:あぁ!勿論だぜ!!(嬉しそう)

ゼロス・・・・・!!!
と言うか登場の仕方が凄まじすぎて思わず奇声上げる所だったヨ、クラトスさん。


この漫画の絵と某同人漫画家さんの絵が似てる気が・・・・(爆死)