KHFMをば

KH1のFMを久々にやったよ。
早々にプレイ時間を見て驚愕した。
50時間もやってたんだね。自分がびっくりだ(自滅)
取りあえず英雄にもゼムナにも勝てる自信が無いので一番勝てそうなガングロ偽賢者を倒しにいったヨ。


しかし雄メントボイスの空たんもミユボイスとまた違ったかわゆさがあって良い。
KH2の雄メント大丈夫でしょうか。ようつべで見る限りは平気そうだけど・・。
英語版のガングロ偽賢者に吹きそうになった(何故)


基本殴ってれば勝てる偽賢者。とっとと倒れてくれ。
取りあえずどうにかして、陸さんが闇の扉の向こうに。


毎回思うけど絶対あのまま扉閉めてたら陸は指挟んでた。
毎回思う事はさておいて(え)FMの特権。陸との想い出を振り返る空。


凄まじい破壊力だ。


シークレットムービー見れるかな〜って思ったら無論最初のだけでした。
第2次六砂州vs陸見たいよ。*1
あ、ようつべじゃ見ませんから(僅かな抵抗)


しかし光って英語版のが何か好きですね。
一部曲調違うじゃないですか。あの部分がすっごい好きなんです。

*1:FMで追加されたシークレットムービー「ディープドライブの事。