ルッカと愉快な仲間達 第3章

転職したお陰でスタンさんが大変苦労したと思われる*1が強引にレベル上げして何とかなったよ。
お陰で既に転職前と同じレベルまで行ったヨ。我ながら早すぎる(自滅)
スタンさんのクエストこなした後にアイリリーに戻ったらまた色々とスキットが。


リフィル:まるでロイドの父親みたいね。
クラトス:!?
ロイド:・・・・・・・・。 


ちょっと待て。
クラトスの反応は分かる。
ロイドの反応はなんだ。
こりゃーまた色々と憶測を呼ぶスキット用意してくれて・・・有難うよ!
後アーチェの料理食べる2人とオチのリッドとか、
何かクレスの事を言いかけているチェスターとか、
女性に疎いリッドとか、
将来を悩んでるジーニアスとか、
何だかんだでクラトスの名前出すロイドとか、
アイリリーのが楽しいヨ。
そんなアイリリーはゾンビ狩りしまくったよ。
父息子それぞれゾンビ狩りしたいだなんてナ。
そんな親子を初めて(そう。初めてなんですぜ!)一緒にパーティインしたさ。
息子にファーストエイドかけまくる父がまた見れる日が来ようとは・・・(笑)
有難う。有難う。


そんな感動を覚えつつ運命オンリー街ドープルーンに戻る。
スタンさんは高確率でパーティに入ってくれるから有難いです。
お陰でスタンさん物凄くレベル高いヨ。
あ、ルークとティアが運命街にやってきた。
って事はよーやくコイツらをパーティイン出来るんでしょーかネ。


セネルは何処だ。

*1:転職するとレベル1に戻る