なんて言うか淡い思い出?

明け方近くまでKH2の昔のPV見て楽しんでたサ。
砂州の「俺にはワカラナイんだ。この世界が、本当に、本物なのか。」が聞けるのはPVだけですからなぁ。
削除されたこの台詞ですが、六砂州が言うと冗談じゃすまないんだよ。今考えると。
でも言って欲しかったかも。言う場面無いのは判ってるが。
後PVから変更された部分を見るのが妙に楽しい。


ダスクのリアクションコマンド「まわりこみ(PV)」→「スライドターン(本編)」
砂州のドライブゲージ。
砂州が追いかけるダスクが建物の中に消える。
ホロウバスティオン(旧)で黒コートを追いかける空とフードを取ろうとしてる黒コート。
ホロウバスティオン大決戦でべヒーモスとワイバーンが居る。


うーん自分で分かるのはこのくらいだな。
PV見て相当色々妄想って言うか想像してた去年の今より少し前。
懐かしいです。ハイ。
またKH2やりたくなってきたな。
つーかFM+が出る前に2週目クリアせんと。