ルッカと愉快な仲間達 第2章

なんていうか、父さんと2人っきりでデートしたり、スタンさんと2人っきりでデートしたり、悪態つきまくりのリオンが早々にメンバーに入ってしかも何か何時の間にか信頼を得ていたりと色々あったんですが。
・・・・・・・ドープルーンこと、運命の街に行けました。
運命キャラオンリーの街でした。これならまだ混合していた前の街のが良いです。


と言うか途中途中出てくるスキットが面白い。
こういうのを待っていたんですよ。
個人的にセネセネ&リッド、ロイド&リッドのやり取りが面白かった。
後忘れちゃならないのがクラトス&ロイド。
クラトスの心境を理解しつつも反発するロイド・・・・・萌える
しかしクラトスのあの言い様から・・・・やっぱり親子では無いね。ネタバレだもんな。
なら何でnotネタバレな親子が出ない。
・・・・・・・・・年齢的に無理って事だな。うん(爆)
何か色々と収まらないのでカイルを加えた妄想を作るしかないんだよ。うん(自滅)