ルッカと愉快な仲間達 第1章

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー - PSP

ついに待ち望んでた(かもしれない)テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーをやったヨ。
が、最初からアップデートしろって事で躓いたサ(爆死)
まぁ・・・・・・・そこは置いておいて、早速始めたヨ。


主人公→ルッカ(♀)
何処かのゲームの眼鏡っ子の事ではありません(自滅)
何ていうか当たり障りなく、短めの金髪の子にしたら何かトーマっぽく見えるから恐ろしい(※デジモンセイバーズ)


と言うかクラトスが出る!出る!出てるんだよ!! (ダマレよ)
ロイドとの掛け合いも中々良い。
この2人どう言う関係*1なのか激しく気になるネ(爆)


と言うかクラトスからロイドを探せって指令貰った時は焦ったヨ。
・・・・・・・・・・・・・なんで一緒に行かないんだろうか。
でも結果的に追っ掛けてきたよね。クラトス(笑)
しかも確か「帰りが遅いから」的な事言ってたよね。
で、最終的にロイドに謝るように言ってるよね(※ロイドが間違って主人公に剣を向けた事に対しての謝罪)


親子か。
と言うか・・・・・・セネルがまだパーティイン出来なくて寂しいサ。

*1:親子と判明してるのかそうじゃないのかと言う意味。