火曜アニメ感想

Dグレ 第2話★
なんていうかミスキャストってこういう事を言うのカナ。
今回叫ぶべき、迫力を出すべき台詞が全部迫力ナッシングで萎えたorz
神田は期待してた分突き落とされたと言うか・・・・やっぱイメージと違うヨ。櫻井・・・orz

アクションも何か迫力が無くて見てて面白くなかった。
神田の刀のエフェクトが何かあり得なくて逆に笑いかけたかも。嫌・・そんな事は無いな・・うん(自滅)
でもリーバーさんと師匠には凄く安心した。後一伸出演おめでとう。

これで何時でも神田の声を一伸が差し替え出来るネ!(言うなって)

つーか次回もう神田と初任務デスカ・・・・?早いヨ。
原作の2話の話やらないんでしょーか。あの話好きなのに。
アレンがどうして呪われ、アクマを見る能力を得たのか分かる話なのに。やっぱ何かが引っ掛かったのか(言うな)

これで神田との任務話が1話で納められたらどうすれば良いんですか。orz

何か早くも先行きが不安になる第2話デシタ・・・・・・。


DEATH NOTE 第2話★
ようやくマモ(※宮野真守)の声に慣れてきたのに今度はLの声に撃沈しかけた(爆笑)
あーもう。勝平じゃん。新一じゃん(笑)

えー声はどうでも良いとして、今回の感想。
学校についてきたリューク。何かヒカルの碁を思い出す。
ワタリの声が一瞬キートン山田に聞こえた(違)
替え玉が死ぬ所はアニメになるとちょっちグロイね。

原作見てるからか面白さが2倍。


ゴーストハント 第2話★
黒い男キャラがトーマに一瞬見えたヨ。


ヤマトナデシコ七変化
カオスアニメ・・・・。
つーかトーマ何してるの・・・・・・(トーマばっかりかよ)