デジとリボーン

デジモンセイバーズ第26話

アニキの服がノースリですよ!!凄い進歩!!!
アニキの色気が究極進化ですわよ!(黙りやがれ)
あ、ちゃんとヨシノや坊ちゃんも変更です。
ヨシノなんて臍だしっぽいしな!坊ちゃんは鎖骨を消失したが・・(黙れって)
アニキの服はどツボにきました。スタッフの思うツボっぽいですネ。
でもノースリが好きなんだ。


話を戻せ・・・・・・(自滅)


えーと・・・マサル達は解雇されてしまい、記憶まで奪われてあまつさえ着替えまでさせられて外に放置されたようです(冒頭のマサル参照)
そしてデジ達とイクト、DATの皆さんは捕らわれの身。
マサル達の家族の記憶まで奪ったわりには抜けてるな。
どうせならイクト&DATの人達の記憶も消去しちゃってデジ達を卵に帰しちゃえば良かったのに。
そーすれば反逆者は確実に出ないのにネ!(話進まないから)


デジ達は捕らわれている間にもパートナー自慢を始める。
個人的にはクダモンが一番良かった気がする。後ガオモンね。


デジ達脱出。
アグ、ガオ、ララ達はパートナーの元へ急ぐ為に街中をつっきる。
今頃街中では未確認生物発見やらのニュースが飛び交ってるに違いない。


アグモンマサルの家に来るがマサルは無論覚えていない。
なので思い出の場所に連れて行く。
そしてアグに殴られマサルはアグの事、今までの思い出を思い出す。
にしても結構色々あったよネ。うん。ここ良い話なんだけど・・・だけど・・・。


トーマとヨシノのデジ達の思い出も出して欲しかったかナ?


時間が無いのは分かるが・・・・・1人ずつとかでも・・・・・嫌、やっぱり時間無いか。
だってDAT爆破したしな。
来週から新コス定着&新キャラ?登場な様です。
新コスってだけでも見る価値はあるな!!(ヲイ)



ようやくリボーン!第1話見ました(自滅)
えーと・・・・・雲雀さん!!!
以上です(え)
嘘です。面白かったです。
でもリボーンとツナたんの声が・・・・・ん?みたいな。
ツナたんは可愛くて良いんですがネ・・どうやっても空に見えるケド。
ちょっとまだキャラと名前が一致しないな(自滅)


でも雲雀さんは声も顔も名前も武器も覚えたヨ。