新番アニメ感想その3

銀色のオリンシス
ハイ、新たなる平井絵のアニメです。
でも製作はサンライズではありません。東映です。
これだけで微妙に嫌な予感を感じますが取り合えず見よう。


入野声優上手くなったな。
ヒロイン強いナ・・・。これじゃあ幼馴染返り討ちになりそうだ(何を望んでいる)
折笠ボイスの娘可愛い。
鈴兄のボイスのキャラはあれなんだろ。主人公の。
以上が視聴後の直接的な感想。


つーか早く主人公を巡って修羅場を起こせ。ヒロインと幼馴染(最低)

まぁ展開的には・・・・。

(幼馴染)ミスズ?
私はトキト(主人公)とは幼馴染。だからずっと一緒に居られればそれで良かったの。昔みたいにゆっくりと同じ時間を過ごすだけでよかったの。でもあの子が来てトキトは私の前から居なくなった。
私を見なくなった。それで私気づいたの。トキトの事が本当に好きだって。
でもトキトは私よりあの子(※ヒロイン)が好きみたいだって事も気づいたの。
そうなると私は段々とあの子を普通に見れなくなった。あの子が憎くなった。
でもトキトの為に我慢したわ。でも・・・あの子には別の好きな人がいたの。
トキトの想いを蔑ろにした。私は・・・あの子を許せそうにも無い!!!


よくここまで妄想出来たな自分(自滅)


BLACK BLOOD BROTHERS
第1話だと思って見てたのに第2話だった時の恐怖。
吸血鬼、アクション、黒金兄弟コンビがツボったので前々から気になってました。ハイ。
ジローお兄ちゃん(黒髪長髪の吸血鬼)が意外とお間抜けさんで何か安心した。
コタロウ君(金髪巻き毛の弟で一応吸血鬼)が可愛くてどうしようかと思った。
でも兄者発言かぁ・・・・・(何を期待した)
あ、後ジローさん本当は櫻井じゃなくて神谷だったんだネ。
神谷カムバック・・・・・・。