空たんに癒され隊

空たんに癒され隊・・・・・うん。良い響きだ(どうした)
なんていうか自分が周りとちょっと離れてて、1人必死な時に周りが楽しそうだとちょっとムカっと来ませんか。
あー自分だけ馬鹿みたいに舞い上がってるのかなーとか思いませんか。思いませんネ(自滅)
人って所詮他人に何か言われないと動けないんだよネ・・・・・・。いかん自分で言って悲しくなってキタ(自滅×2)


そんな訳で空たんに癒してもらおうと思う。
そんな訳で本日も王国心2です(前置き長いヨ)
前回のレオン様との共闘から、ランドオブドラゴンまで。


つーかノーバディもハートレスも無駄に強くて焦るヨ。(汗)
流石プラウドモードは伊達じゃない・・・・。
ポーション何個消費したか分からないヨ・・・。つかケアル使えないから辛いネ・・・。
そしてグミシップのミッションで親指が無駄に痛いよ(自滅)


と言うかここ最近ツナたんが空たんに見える見えるって言ってたケド。
やはり空たんは空たんだったネ。(笑顔)


空:俺は俺だ!


まさしくその通りだ。