★1月4日編
セイブザキングとセイブザクイーン+を作る。
相変わらずと言うか・・・・アルテマウェポンは最後に手に入る運命。頑張るか。
コレクトやらフォームレベルとかその場のノリでやる事が変わる(阿呆)
ロクサスが愛しくてはぁはぁ悶え中(危険)
ついでに言うとテイルズ・オブ・ジ・アビスに逃避し始めたので暫くやる事は・・・・あるかも?


★1月6日編
やりたい時にやる。それが自分(イね)
ウィンズダムがレベルMAXになったんで闘技場へvv
運命の女神カップケルベロスカップスコアクリア。やっとこアルテマウェポンゲトーー!!
むっちゃくちゃ強っ!!!
裏闘技場へ。またもレオンとユフィがいますが。暇なんですか(笑)
というかレオンってば何時の間にか倒れましたよ。
やっぱりユフィのが手ごわい。レオンは可愛さだけが一割り増しだなぁ〜(褒めてる)
もう1つ出た裏もクリア。
次は・・・・・サモンレベルとマスター、ファイナルのレベル上げでもやるか・・・。


★1月8日編
フォームが全てレベルMAXになる。
というか・・・・ファイナル目茶目茶強い。びっくりした。
移動しながら攻撃なんて凄すぎる。流石天使ソラたんだよ(ファイナルは天使だと言い切る)
そんな天使ソラたんはノーバディを餌とする(←言い方が悪い)存分に栄養にさせていただきました。
後はサモンレベルを上げるだけか・・・・あ、後ミニゲーム・・・・・(ゲフンっ)


★1月10日編
サモンもレベルMAXにしやした。
で、裏タイタンカップに挑戦したがダメダメな結果に。難しいよ。
なのでソラ単体のレベル上げに挑戦+素材集めvv
後グミシップのクエストに挑戦。右手さんが死にかけましたよ(自滅)
必殺118連射!!


★1月11日編
グミシップのミッションオンリー。
ミッション1はほぼSランク。ミッション2は多々アリ。ミッション3は色々と(分からんわ)
ドローといつでもリジェネは便利だ。FF9から愛用してるよ。いつでもリジェネ。


★1月12日編
アクラバーにてクエストをクリア。
これで後はトワイライトタウンと英雄とコロシアムのみ!!!
コレクトもそこそこにコロシアムへ殴りこみ。
裏タイタン難しいって・・・しかし何とかクリア。
念願の裏ハデスカップに。


ティファーーーーーーー!!!???


ティファはとても強かった・・・・・。
何あの奥義。反則ですよ。流石だよ。ユフィも強かった・・・。
クラウドさんとレオンと戦いたいのに・・・・某猫にやられた。


★2月24日編
激しく書きとめを忘れてました(自滅)
色々とクリア。素材全部ゲットしたし合成アイテムもオール。
トワイライトタウンのクエストもクリア。英雄も倒せたし。
後はコロシアムだけです。
が、裏ハデスカップ恐ろしい。マジヤバ。
クラウドさんとはやっと戦えたんですがマジヤバな強さでした。怖いよ!
相変わらずレオンは先にやられる運命らしいです(笑)
スコアを何とかしなきゃなぁ・・・・シークレット見たいんで。


あ、気づいたらレベル最高値でした。最高値99かぁ・・・。100が良かった(ヲィ)
ついでにプレイ時間が61時間だって(笑)


★2月28日編
なんていうか感無量です。
闘技場も無事クリアして後はもうシークレットムービー見るのみです。
つか有難う宇宙人(爆笑)アンタがいなかったらクリア出来なかったヨ。
これでもう・・・・・KH2も終了ですか。寂しいなぁ・・・。
まぁまたプラウド辺りでやりかねませんが。
にしてもクラウドのイベント納得いかない。クラティはダメなんだってば・・・・(自滅)


★4月20日
何ていうか・・・久しぶりのKHです。
久しぶりのKHはシークレット見たり、英雄倒したり、グミシップやったりと色々です。
一番の目玉はアレです。アトランティカで何もしないをする事。
ワタワタするソラたんがきゃわゆすぎです。