KINGDOM HEARTS IIバトン

☆プレイのきっかけは?
キングダムハーツのFMを偶然手に入れて相当はまって、暫くして2が出る事を察知し、2年くらい頑張って待ちました。


☆過去のKHシリーズはやりましたか?
全部・・・は買ってませんが一応色々な人に協力してもらって全部クリアしてますvv


☆好きなキャラクターは?
ロクサス!!!!
次に空、レオン、レプリカ、デミックス、アクセル、ナミネ・・と続きます(陸は・・・・)


☆好きなワールドは?
トワイライトタウン(初期)ロクサスの事もありますが、曲が好きです(特に戦闘曲vv)
ホロウバスティオンもかなり好きですvv


☆好きなしょうかんは?
ジーニーかな。かなり使える。後宇宙人も。
宇宙人はウクレレでハメルのが好きで好きで・・・(邪笑)


☆好きな魔法は?
FF時代からサンダー系が大好きなのでサンダー系はかなり贔屓していますvv


☆好きなアイテムは?
アイテムに入るかは謎だが写真・・・・?(ロクサスの・・)


☆好きなキーブレードは?
アルテマウェポン。デザインがFF時代から大好き。KHのはお花っぽい感じで好き。
2と1では1の方がやや好き(黄色vv)でも2は1よりもスマートっぽくて好き(青系vv)
とにかくアルテマウェポン大好きです(滅)


☆好きなアビリティは?
チャージバーサク!かなり使える!!!
ボス戦で止めささずにタコ殴りするのが物凄く気持ち良い!!(笑)

☆好きなミニゲームは?
トワイライトタウンのバイト類はかなり好きです。
後黄色い熊のジャンプとかスライダーとか、嫌い・・というか苦手なのはスケボー系?

☆ステータスや達成率を教えて下さい。
レベルは99で空の攻撃力を100にするつもりでまだ72か3くらいだった気が。
達成率はスタンダートで100% グミシップが50%くらいだったかなぁ・・・と。


☆ロクサス編はどうでしたか?
すんません、いっその事ロクサス主役でお願いします。と神に言い寄りたくなりました(は)
感動したり、驚いたり・・・・色々と素晴らしいモノを見せてもらいましたよ。
というかこれでロクサスに完全に落ちたよ・・・(爆)
ロクサスのレベルを50にする野望がありますvv


☆クリアしましたか?してない人は今何処ですか?
3回程ED見ました(見すぎ)
見る度に陸と空に恥ずかしさを覚えて穴子にイラっとしてます(爆死)


☆1番大変だったのはなんですか?
闘技場とかミニゲームかと思ったら・・・一番大変なのは親指が激しく痛くなるグミシップでした(爆死)


☆隠しEDを見た人はどうでしたか?
FF12っぽいなぁ・・・・・・と・・・・。あの中身がネズミー系だったら爆笑する。


☆KH3は出ると思いますか?出るとしたらどんなのがいいですか?
出るとは思わない・・んですが・・出るとしたら続き物とかじゃなくて完全別のが良いですね。
むしろロクサスで・・・・(殴ッ)


☆プレイした感想をどうぞ。
ロクサスを有難う・・・・・・(オイ!)
そして空たん、陸、お疲れサマ。

☆誰にまわしますか?
KH2プレイした人が自由にやってくだされ。