★1月2日編


年を越してKH2
未だにシークレットムービーを見れない人間だったりvv無理vv*1
しかし気になるシークレットムービー。頑張っちゃうよ。


と言う訳で素材集めやら、フォームのレベル上げやらミニゲームやらを頑張る。
トワイライトタウンはポスター貼りとスケボーを残すだけとなった。良いのだがその2つが意外と難しいのさ。*2


フォームのレベル上げが意外と楽しい。
ブレイブフォームは最高レベルへと到達。
次に今の今まで苦手だったウィンズダムフォーム。


・・・・・・意外と強かった(爆)


そういえば全然関係無いけどこの日の夢にリクソラ+レプリカが出てきたよ(笑)*3

*1:本当に見れる自信なんて無かったさ。見たケド。

*2:攻略本無かったら出来なかった・・・・・。

*3:本当に出てきた。まさに願望が叶った瞬間。でも六砂州はいなかったヨ・・・。