★12月29日編

ジミニーメモをサクサクと埋める。
っつってもミニゲームのクエストが難しすぎる。
ロクサス時は難しかったパフォーマンスはソラたんだったら400近く行ってびっくらした。*1
流石ソラたんだ。ちょっち複雑だが(何故)


セイブザクイーン作ってみる。
合成屋以外と楽しい作業。ただ、素材集めるのが面倒ですが。*2
黄昏の魔石と燃え上がるしずくと力のしずくと凍てつくしずくが手に入らない(自滅)


マスターフォームも結構成長した所で久々にブレィブフォームになってみる。
アンチソラにまたなったが2回目はファイナルフォームが出てきた。
白ーーーーーー!!!
白いソラたんはぁはぁ(滅殺)白いのがあるだろ!!って思ってたので来て良かったっす。*3


セーブポイントの顔の奴にリクが出てきてはぁはぁ・・・・・。何この男前!!!

*1:アビリティが豊富だからかなり持続させられる為である。でも六砂州に出来なくて空に出来ないかと思うとある意味で複雑なんだ(爆

*2:プライズ&ラッキーアップが無いとかなりキツイ・・・。

*3:ネタバレは中途半端だった為に白空の存在しらなかった・・。