あけましておめでとうございます。今年も無事新年を迎えられました。
ここも9年目ですかね…?最近はすっかり買ったものメモ状態ですがまったりとやっていきます。
去年は同人活動の方で色々とやりまして忙しいながらも楽しい体験が出来ました。
マンガの方はマガジン・サンデー・ヤンマガヤンジャンと面白いものが多く1年通して楽しんでました。特にヤンジャンでツボってる漫画が多いので色々コミック買いたいのですが金銭的にげふげふ。
アニメはジョジョ遊戯王ARC-Vがツートップなくらい面白かったですね。特に遊戯王の方は久々に熱狂出来るくらいドはまりしました…。遊戯王恐ろしい子!感想書ければいいんですけどうっかり書きそびれて今に至るという(爆
サムライフラメンコも面白かったです。後藤さんは間違いなく去年一のヒロイン(爆


ゲームはやはり戦国無双4…とはいいたいようなそうじゃないような(苦笑)
でもやはり無双が一番やってはいましたね。システム的にも面白かったんですがえぇはい…。
クロニクル3はちまちまやってます。なんだかんだ言ってクロニクルシリーズのシステムが大好きなので…熱心に武器作ってます。
一応今年も4-2が出るので楽しみにしております。


今年もまったりとよろしくお願いいたします。