戦国無双コミカライズ伊達の章が載っているマガジン+を購入しました。
三成版が載っている月刊マガジンと違い本屋によっては売ってなかったり品薄だったりするので購入はお早めに。


でだいたいの感想。
輝宗パパの事わりとトラウマになってた伊達政宗くん(21)かわいい。
しれっと伊達軍にいる孫。
主君に無能だとはっきり言える家臣の鑑小十郎さん。
人気NO1の三成またもや登場。
軍師の言う事聞かないとどうなるか身を持って教えてくれる伊達政宗くん(21)
小十郎「眼鏡がなかったら危なかった…」
しれっと伊達軍にい続ける孫。
何時もの土下座。
笑顔がまぶしい伊達政宗くん(21)
新衣装バレ慶次。
慶次「鉄砲なんぞ使ってるんじゃねぇ!」
政宗「兼続なんておらんかった」
三成の章が戦国無双3をストーリーベースにしてたかなってのと異なり伊達は無双3でも無双2でもなさそうな感じでしたね。いうなればクロニクルセカンドの伊達の章的な感じなんですかね?
あと宿敵直江兼続とのやり取りや伊達政宗に欠かせないであろう小田原のパフォーマンスがない事がなんか逆に新鮮でした(爆


コミック発売は4月17日。
次回の真田兄弟編も楽しみです。