コミカライズ版戦国無双の為に購入。月刊誌を買うのは何年ぶりやねん…。
でだいたいの感想


三成の表情が豊かでなんか可愛い。つか可愛い。
吉継の一人称は「俺」三成のツンデレを理解している素直クールなお方。強い(確信)
秀吉さまむっちゃかっこいい。
子飼いの衣装が凄い事になってるなと実感。
賤ヶ岳の件がありましたが勝家と利家は出てきません。残念。
小田原攻めと忍城の件がありましたが甲斐姫は出てきません。
関ヶ原の件がストーリーの中心なんですが幸村と直江は出てきません。流石に家康は出てきます。
登場キャラは子飼い中心ですがおねね様は出てきません。
ストーリー自体は戦国無双3の三成の章(+ちょっと左近の章)がベースになっていてそこに吉継投下した感じかと思いました。
公式ショタ投下(佐吉)ただ佐吉の髪がベタ処理されていたのが気になりました(P曰く4三成の頭はヅラで髪型自体は2の頃と変わらない=地毛は赤茶色系だと思っているので…)
総括すると吉継に対する好感度と期待が鰻登りって感じです。本当です。