七つの大罪(3) (講談社コミックス)

七つの大罪(3) (講談社コミックス)

ACMA:GAME(1) (講談社コミックス)

ACMA:GAME(1) (講談社コミックス)

マガジンのコミックス発売日なので買ってまいりました。
お馴染み七つの大罪の3巻と新連載アクマゲームの1巻。
七つの大罪は団員4人目のキングご登場。また妙にあくの強い人なんだけど一応今の所登場している団員の中では一番まともだったりするとかそんな…(笑
そしてディアンヌかわいい。本誌の方でもやたらかわいいので最近はディアンヌ萌えがすごい。
番外編は描きおろしかな?エリザベスかわいい。やっぱヒロイン達がかわいいですねこのまんが…。


アクマゲームは能力ギャンブルバトルというジョジョ遊戯王的なジャンルのまんが。緊迫した心理戦が中々見もの…といいたい所ですがだいたい自分は主人公の照朝さまやばいぎりぎりってなってる口です。すみません。チョコ大好き系男子照朝さまかわいい(※おまけまんが)
わりとチート属性な照朝さまなんですがちゃんとまともなお友達がいる辺りすっごい安心します(何)