ジョジョの奇妙な冒険 第19話

本日もみなさん盛大にあらぶっております(声的な意味で)
毎回中の人のテンションが凄まじい為に良い意味で心配になってしまう。それがジョジョ
特にシュトロハイムは圧倒されるほどの声で凄いとしか…。なにあれ凄いわ。戦闘及び実況がすごいわ。それしかいえないわ。
カーズ彦さんの変顔っぷりになんか今後のフラグが立った気がしつつしなつつ…。ジョジョのボスはある意味この正常時のまともな時と下衆っぽい時のギャップがいいのかもしれないが。それがなかったのは吉良くらいですかね。
シーザーちゃんにもツェペリ一族伝統のフラグが立ちつつ…。公式曰く次回辺りでなるようなので今から覚悟しておくべきか。