ジョジョの奇妙な冒険 第18話

年頃の娘にも容赦はしない!それがジョジョ!って感じの話だったね!
ジョセフの未来の嫁。スージーQ(18)が本格的に出てきたと思ったらこれだよ!エシディシに操られて涎垂らしたり血まみれになったり関節外れそうな感じになったりち○○○野郎!って叫んだり散々すぎて流石というべきか(笑)
それでもちゃんとジョセフとフラグ立ててる辺り流石というべきか…。
今回も尺がかつかつだからかOPカット。OPとEDとカット多いんですがその分内容詰め込んでくれてるのでスタッフさんの頑張りに脱帽。そしてリサリサ先生のサービスシーンをカットしなかった事は敬意に称する!(爆)円盤だともちろんリサリサ先生の尻に時折見え隠れしてる黒規制先輩が解除されるんですよね?え?違う?
今週のシーザーちゃん。ツンデレ→ボケというレベル高いコンボを炸裂。いやリサリサ先生のサービスシーンでそういう展開なのは目に見えてたがいやー動揺っぷりが楽しかったわ(笑)シーザーちゃんかわいいよシーザーちゃん。
エシディシ憑依体スージーは完全ホラーすぎてこわかったわ。ヒロインに対しても容赦なさすぎるジョジョ。流石そこにしびれるあこがr(ry)
吊り橋効果でジョセフとスージーのフラグが成立しました(爆 ただ数十年後にまた修羅場が起きるかと思うと笑えるとかそんな。
動物愛護カーズ彦さんと奇襲カーズ彦さんかっこよくて痺れた。えぇ痺れましたよ。少し経った後にこのカーズ彦さんに幻滅しなきゃーいいんですけど(棒読み
シュトロハイムさんキター。なんか爆散してた気がするのにわりと平気そうな辺り流石ドイツの科学力は(ry)


今週のCMは絶対エシディシだとは思ってましたがまさかの公式MADだった。