ジョジョの奇妙な冒険 第13話

なぜかテレビのリモコンがいう事きかないという大惨事がありました。
それはさておき対サンタナ戦な訳ですが、圧倒的。圧倒的解説バトル…!みんなやたら解説的に会話するもんだから笑ってしまう…だがジョジョではよくある事…ッ!
スピードワゴンがじじいのくせにやたらヒロイン的な方向性で笑うというか…第一部から変わらないヒロインポジジョン。おかしいがつっこんではいけない(爆
ジョセフはやっぱり波紋修行してないから波紋力弱いんですねー。はやく。リサリサ先生とシーザーちゃん早く…!って思ってたら次回シーザーの方が出るようなので超期待。
にしても波紋力弱くてサンタナ相手にやたら劣性なのにわりとどうにかなるジョセフの機転すごい。すごい。
シュトロハイムは犠牲になったのだ…。うん後の事はあえてなにもいわない。いわない(爆
シュトロハイムが特にすごかったんですが全体的に中の人の演技がすごくて引き込まれましたね…。登場人物は4人(ナレいれると5人)なのに圧倒的すぎる…!ただサンタナの技名はダジャレなんだろうなって思うとシリアスなのに笑ってしまう(笑)


サンタナの他にも柱の人たちいるってかあの人たちがついに出てくるんかなーって思うとwktkですね。後シーザーちゃん。