遊戯王ZEXAL 第34話

シャークさんかっこよすぎた。




うん、なんか3くん可愛いなって思ってたら腹黒的な何かを感じ取ったというかなんというか。後ボイスはどことなく福山潤的な…。違う人ですが。なんか乙女ゲーに出てくるショタっこ的な…。とにかく怖かったです。
外道4にぶちのめされた委員長は病院行き。しかし鉄男は無事だった…だと。まぁ委員長体弱そうだからな。
久々に出たデュエルアンカー。まさかのデュエルアンカーもこの一族の能力の一つだった…だと?
シャークさんの大切な人は妹だったようだ。その妹に外道は何やらかしたのか。本当に何したんだよあいつ。
3くんとシャークさんのデュエル。3の方はオーパーツデッキ。あれ5D'sにも確か似たデッキの人が(ry)
そして3はシャークさんにナンバーズ渡す事が目的だったようで。なんなの。シャークさん闇落ちしちゃうの…って思ってたらナンバーズからの勧誘を遊馬との思い出で跳ね返したシャークさん。なにこれ超かっこいい。シャークさん超かっこいい(大事な事なので二回)
けど闇落ちフラグは立ったままでした。その時は遊馬がきっとなんとかしてくれる。