遊戯王ZEXAL 第33話

4が外道だった。後顔芸。


4の華麗なる一族登場。弟の3くんは当初女の子かなーって思ったら声が男の子で次回予告で弟と…。しかし素直に可愛いと言おう。寧ろ男だからいいんだr(ry)しかし兄が外道となんか残念な匂いがするんだがこの子大丈夫なのかと今から心配である(待)
一番年上っぽい5さん。外道の4と違って紳士っぽいイケメン。だが何か残念な匂いがするのは何故だろうか…。自分にもわからない(爆)
仮面の男の子含めこやつらアグレシッヴじじいに恨みがあるっぽい。後でこやつらカイトのフォトンチェンジっぽい能力持ちだった事を考えると能力奪う為にじじいに一族ぶちのめされたって事だろうか。どうなんだろうか。
外道4は実は大会チャンピオンでした。まぁシャークさんにとんでもない事したっぽいフラグがびんびんですが。
外道は表では紳士らしい。流石演技力には定評が(ry)
外道の胡散臭い笑顔が実に胡散臭くてうっとうしいですね(褒めてます)
そして外道のファンサービスタイム。素晴らしい顔芸で実に遊戯王の外道らしい立ち振る舞いですね(褒めてます)
ループコンボで外道らしくLP0になっても攻撃でオーバーキル☆もうやめてLPは0(ry)
うんあのループコンボは相手のエクシーズが攻撃力低かったら…とかユニットの数に限界が来たら…とか思ったとかそんな。どうなんですかね。
外道の外道によるファンサービスのアンコールをファンであるシャークさんがしたがアンコールは受けてもらえなかったご様子です。なぜか弟の3くんと戦うようです。なんてこった。