遊戯王ZEXAL 第20話

悪役をやるみゆは実にノリノリであった。というわけで闇アストラルが登場したわけであるがまさかの1回っきりであった。
一応最後らへんに何か含みのある感じだったのでまだ何かあるかもしれませんが。なんだろうね90番以上の番号は危険とかそういう事なのか。
そして皇の鍵の能力…。ナンバーズの侵略を防げるって事でだいたい良いのかな。鉄男がホープ使っても徳之助見たいに乗っ取られる事なかったし。しかし遊馬自身がナンバーズに取り込まれなかったのはナンバーズが遊馬ではなくアストラルに乗り移ったからって事なのかな。もしかしなくても90番以上のナンバーズはアストラルみたいに意志持ってるとか?でもアストラル自身が最初に持ってたナンバーズは39のホープだし…うーんどういう事だろうね。わからないね!
そしてアストラルがみたナンバーズ96の映像はまぁ遊戯王では何時もの事って思う辺りもう訓練されてるんだなって思った次第である(爆)
闇アストラルのインパクトが凄すぎて薄れかけたが鉄男と遊馬の友情は実にすばらしかったね。小鳥も交えて幼馴染として続いていく友情って実にいいものですね。


そして次回はガガガさんっぽいおなごが登場するっぽい?ブラマジガール的なポジションなのだろうか。ブラマジガールはブラマジと師弟関係だったが今回はどうなるんだろうか。