遊戯王ZEXAL 第19話

親子回という名の伏線ちらみせ回かと思ったらメインキャラの家族レベルたけーな回だった(意味不明)
5D'sの遊星の父に続きZEXALでも遊馬の父親が登場です。後母親も登場です。両親ともにちゃんと出番があるの初じゃなかと。ついでにばーちゃんと姉もいるから遊馬は幸せものですな。両親今おらんけど。
小さい遊馬が可愛い。父親もほんといい親父でした。ただ今絶賛行方不明中ですが。というかやっぱり遊馬の髪型は父親譲りだったか…。というか父親もいい親父だが母親がえっらい美人すぎた。これが真のヒロインか…と思ったら小鳥の母親もえっらい事になってた。ついでに委員長の母親もとんでもなかった。風也の母親といい母親のレベル高すぎる。
鉄男の母親はジャイアンのママ的な感じである意味安心したが姉がとんでもなかった。姉があぁって事は父親はイケメンフラグだな…コナンの元太的な感じか…。
って家族の話ばっかりしてるがストーリーもそれとなく伏線だらけに見えてなんていうかなんていえばいいんだろうか。
取りあえず父親和馬さんが皇の鍵手に入れた由来?っぽいのがちらりと出てきたようですが和馬が出会った?のはアストラルではなく別の存在なんですかね。でもアストラルは記憶喪失だしもしかしたらアストラルかもしれぬが…。


次回予告。
闇落ち…だと…。