デジモンクロスウォーズ 第43話

ようやくキリハの過去が明らかになった訳ですがそれ以上にゴーレモンがまだ手持ちにいた事とグラビモンの破壊力がとんでもなかったという罠(爆)
ところでキリハがこのランドに来てからなんか暴走気味だった事に対しては何かフォローはないんだろうか。操られたとか悪の思考若干増幅させられてたとか、単純に調子乗っちゃっただけなのだろうか。だとしたら今回の事はキリハの自業自得としか思えないんでデッカードラモンさんかなり頑張りましたね。メンタル弱い子をジェネラルにもつと苦労しますね。ほんまにキリハのメンタルがどんどん豆腐になってく。
×7の挿入歌のメンツがやばい。宮崎さんと谷本さんと和田さんとかやばい。やばすぎる。しかしよく聞くと新曲ではなくアレンジっぽい。どういう事なの。
そしてまさかのグラビモンさん登場3話目確定の事実。どういう事なの…。