デジモンクロスウォーズ 第42話

キリハ回だと思って侮ってました。主に中原茂的な意味で(爆)
前々から日輪のは中原さん来たら笑える、頭脳派だから中原さんだったらって思ってた結果がこれだよ。全てグラビモンの策略どうりか…(ごごごご)
キリハがなぜか調子に乗ってました。どうしたの何があったのって言いたいくらい調子乗ってました。まぁ多分調子乗ったのはデジタルワールドの戦いが終わりそうだからここら辺で強者であることを証明せんといかんなって思って調子乗っちゃったんだろう。乗った結果があれな訳ですが。すっかりベジータポジションが板についてしまってなんか可哀想になった。
なんていうか超進化を至極あっさり使いこなせるようになってしまってこれは成長したととるべきなのかそうじゃないのか。というかある意味暴走的な感じだったから超進化失敗とかあってもよかった気がするんだがまぁ仕方ないのか。
分身だと…私の策略どおりだと…やめて。わかってたけどやめて。吹いてまう(笑)
キリハさんどんどんメンタルが豆腐になっていくね。仕方ないね。親父になんか屑だの負け犬だの言われまくってるね。過去のキリハ可愛い。そして草尾の本気。
中原ボイスで屑入りまーす。ご褒美ですね。わかりm(ry)
心理フェイズを得てキリハさんまたタイキに襲い掛かる。あれ、前にも…あれ?
何時グラビモンが捨て駒とか言い出さないかひやひやしたが大丈夫だった。
デッカードラモンに壮絶な死亡フラグ。しかしそれよりも驚きだったのはゴーレモンがいた事か…使い捨てじゃなかったのか…。