漫画版GX+ZEXAL

遊☆戯☆王GX 9 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王GX 9 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王ZEXAL 1 (ジャンプコミックス)

GXの方はついに最終巻、ZEXALの方は念願の第1巻です。
GXは最後までよき少年漫画でした。しかし何度見ても後もう1話、平和な回がほしかったなーと…。後日談的な。まぁそこは妄想していいよっていう公式からの見解だと思っておきます(爆)
取りあえずドラマCD化はまだですか(待)
ZEXALは本当に和希先生が言うように絵が綺麗です。後アストラルがアニメと比べて表情豊かなのでとても可愛い。
最後の方に特別編があるんですがこれの内容は…どういうことなのか何かの複線なんじゃないかと勘ぐってしまう。カイトがナイスコートだったのでアニメで改めて確認してみたら漫画では黒っぽいのにアニメだと白でした。どういう事なの…。