遊戯王ZEXAL 第8話

出た!シャークさんの出番だー!はい、すいません。
しかしシャークさんDホイーラーに転身か…凄まじいな(違)
という訳でいいはなしだなー的な親子回が全て最後のシャークさんに持って行かれた件。どういう事なの。
後小鳥何気なく私服の種類増えてやがるこんちくしょう。まぁヒロインだし別に問題はないか…。
ところで風也くんはレギュラー化してくれますか。OPにも出てるしな…時々ロビンとして正義の大盤振る舞いするボケキャラとかさ…ってアストラルと遊馬で既にボケの飽和状態なのに無理か。
そして遊馬はツンデレだった。アストラルには段々デレてきたが今度は対象が小鳥になったか…。


次回はキャッシーがついに出るぞ。でも漫画版と設定は違う感じなのだろうかね。