BbSFMプレイ記1

テラ編からやってます。コマンドチャージが楽しすぎて先に進まないのは何時もの事ですね。
地道にやってアタック・マジックコマンドを全部出しました。15時間くらいでした。まぁ今回は無印のアルティマニアもあるのでだいぶ楽してましたが。
追加アタック・マジックコマンドは無いのかな?アビリティはEXPゼロが追加されてましたが。
レイディアントガーデンのブライグ撃破前でレベル38くらいですが無印より高いかも。早めにEXPウォークゲットしたからかもしれませんが。
後難易度はクリティカルなんですがあんまり敵は強く感じませんでした。寧ろ最初からコマンドスロット数も多いしで結構楽してます(主にコマンドチャージ的な意味で)