デジモンクロスウォーズ 第24話

ドルルモンもふもふしたい(何)


ゼンジロウが頑張る回だった。
というかデジクロはなんか最近やけに展開が急というかかっ飛ばし気味なんですが尺が無いのかと不安になってしまう。
作画の方向性はどうしたんだww今日はなんか何時もと違うなーって思ったらネネデジクロスシーンの作画でなんか納得したというかなんというか…本当どうしたのww
取りあえずゼンジロウ頑張った。超頑張った。ドルルモンはもふりたい(だから何)
そしてネネクロスハートに参戦おめでとう。ネネは最近可愛くて仕方ないなぁ。


次回、キリハさんがまたどうかしたようです。というかシャウトモンのセリフとタイトルとキリハの一連の動きで全然次回の展開が読めないんですけど。