遊戯王5D's 第135話

つまりどういう事だってばよ…。
うん、なにがいいたいかっていうとアポリアどういう事なのっていうね。いや、重い展開なのはわかっているけどそれ以上にどういう事なのかわからなかった辺り自分がバカなんですね。
ルチアーノ→プラシド→ホセはアポリアって人間の人生……似てないってレベルじゃ(ry)
で、某所でパラドックスぽいのが居るって聞いて見直してみたらパラドックスっぽいのいたよ…どういう事なの…。そもそも今回二回見た筈なのにその事をスルーしてた自分がどういう事なの。
もう一人はグラサンだからブルーノ説とゲームのキャラ説があるけどどうなんだろうな。ブルーノだったらだったで結構面白いかもしれない。
ところでゾーンはやっぱり未来の遊星で機械化してるとかそういう展開…?それは嫌すぎるわ…。辛すぎる…。
街中を走ってバトルする展開は素直に燃えました。まぁ最近デュエル吹っ飛ぶくらい話が重いんですが。


作画の奈須川さんはそろそろ限界なんじゃないかって勘ぐってしまう。作画崩れてたしなぁ…。